kajoのブログ

趣味のアニメやアウトドアな事へのひとりごとブログです。割とド直球に書き連ねていきますので、ご了承ください。

今月は富山でエギング!それと明けましておめでとうございます?

そうです、2月です。巷ではバレンなんちゃらって言うチョコレートを渡すイベントがある月でございます。 そんな事より店のチョコレートが安くなってくれることを祈り続けています。という事で!今月は支出が大変多い月になりますが、2月10日にエギングと穴釣…

大変な事実に気が付いてしまったので、ここにご報告いたします。

今日は月曜日です。 仕事頑張っていきましょう!

富山の釣り

数日ぶりです、こんばんは。 こないだとてつもない寒波が来たばかりなのに、また大寒波が襲来して来ましたね…職場へ行く道のりの坂で2日に1回は転んでいます。 さて、今回は特別何かある訳ではないのですが、今後このブログで富山県の釣り情報や場所情報、自…

受験…と言うより学生時代の学力暴露と自分なりの「物事の覚え方」

おねむの時間ですが、ふと自分にも凄くどうでもいい受験の思い出と、個人的には完璧な物事の覚え方(何の捻りもないですが)があるので、軽くだけ書いていこうと思います。県立の高校のお話なんですが、先ずハッキリ言って、自分は学校の成績の善し悪しが教科…

PokemonGOとその相棒アイテム

こんばんは!今日は久しぶりに予定のない休日だったので、友人とまったりPokemonGOをしてきました。今のPokemonGOはレイド機能も実装されてて、初心者から上級者まで以前よりも幅広く楽しめて良いですね(´ー`)と言うことで今回は現在のレイドボスの目玉ポケ…

本日の釣り日記

こんばんは!先日書いた通り、今日は地元の海へ釣りに行ってまいりました。 最近豪雪極寒大寒波の猛烈に辛い日々が続いていたので、久しぶりの釣りにテンションハイでした…疲れた…でもめっちゃくっちゃ楽しかったです!!さて今回はこないだ記事に書いたシマ…

明日は釣りへ

小さい頃から「釣りに行きたい!」って10年も20年も言い続けて、昨年ようやく釣りを始めることが出来ました。初心者ってことで、先ずは最寄りの釣具店で初心者セットを購入してから半年程やってきましたが… この度ついに新しくロッドを買うことになりました!…

旅行のお供〜モバイルバッテリー編〜

おはようございます!金曜日です!社会人からしたら「明日は休みだぜグッフー!」と喜び天を仰いでる方も多いのではないでしょうか。さて、今回は旅のお供のモバイルバッテリー編という事で、自分が普段から愛用しているモバイルバッテリーの紹介をしていきたいと…

不健康な主の生活

たまに自分の1日を振り返って見ると… 「あれ?おかしくない?生活習慣病まっしぐらじゃない?」 みたいな日々を送っていたりしますよね。 そこで今回、人の生活なんて知らんので自分の生活を振り返って見ることにします!!【AM】 3時起床〜皿洗いと目覚めのシ…

ようこそ

明けましておめでとうございます。 それよりも初めまして、このブログの管理人の“かじょ”と言います。暇を見つけては何気ない雑記みたいなものをふにゃふにゃ書いていくので、本当に暇で暇で「哀れな民よ、仕方ないからお前のブログでも読んでやろうぞ…」くら…