kajoのブログ

趣味のアニメやアウトドアな事へのひとりごとブログです。割とド直球に書き連ねていきますので、ご了承ください。

明日は釣りへ

小さい頃から「釣りに行きたい!」って10年も20年も言い続けて、昨年ようやく釣りを始めることが出来ました。

初心者ってことで、先ずは最寄りの釣具店で初心者セットを購入してから半年程やってきましたが…
この度ついに新しくロッドを買うことになりました!それがこち〜ら〜〜(パンパカパン🎉

メジャー且つ安心なロッドで、知り合いにもオススメされた初心者レベル2みたいな感じで購入致しました٩( 'ω' )ﻭ

釣りは明日なのですが、もう釣具一式を枕元に置いて寝ちゃうくらい楽しみです…!!!これは釣りの夢とか見ちゃうだろ〜って思っていたんですが、残念ながら夢は大きい目玉に追っかけられながら田んぼ道を友人と海老反りで逃げる夢でした。


そんな何でもないご報告でした!
それではこれにて失礼致します。
今回もご愛読ありがとうございました!