kajoのブログ

趣味のアニメやアウトドアな事へのひとりごとブログです。割とド直球に書き連ねていきますので、ご了承ください。

PokemonGOとその相棒アイテム

こんばんは!

今日は久しぶりに予定のない休日だったので、友人とまったりPokemonGOをしてきました。

今のPokemonGOはレイド機能も実装されてて、初心者から上級者まで以前よりも幅広く楽しめて良いですね(´ー`)

と言うことで今回は現在のレイドボスの目玉ポケモンである【カイオーガ】を狙ってあっちへこっちへお車でブンブンしてきました。と言っても自分は友人の車の後部座席でチョコを食べていただけなんですが…w
結果としては「8戦4勝4敗」でした。高個体値も特に無しでした(>_<)
かなり強いポケモンなので、次こそは…!雨降ってくれ雨ー!

そして今回のPokemonGOでもお役にたったアイテムがこちらでした。安定ですね(´ω`)

モバイルバッテリーが欲しい!と言う方には本当におすふめですよ!使い心地等に関しては、以前のブログをご参照くださいm(_ _)m


それでは今回もとても個人的な感想文みたいな感じでしたが、これにてドロンとさせていただきます。
ご愛読ありがとうございました!