kajoのブログ

趣味のアニメやアウトドアな事へのひとりごとブログです。割とド直球に書き連ねていきますので、ご了承ください。

富山の釣り

数日ぶりです、こんばんは。
こないだとてつもない寒波が来たばかりなのに、また大寒波が襲来して来ましたね…職場へ行く道のりの坂で2日に1回は転んでいます。


さて、今回は特別何かある訳ではないのですが、今後このブログで富山県の釣り情報や場所情報、自分達の釣行結果をどんどん書いていこうと思います!!と言いたかっただけの内容のブログです!(ごめんなさい)


やっぱり自分たちのやって来た事って、写真だけでもいいんですけど後々どうしても詳しく思い出したくなる事があるんですよね。場所の細かい所にしろ魚のアレこれそれコレetc...

そんな訳で、今後の釣行後はこのブログにて毎回書き綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします!
でも冬は釣果が渋いので、しばらくはお休みするかも?知れません。ノリと勢いで行っちゃうかも知れませんがw

では、そう言うことで…今回もご愛読ありがとうございました!